日向の読書手帳

毎日好きな本について紹介してます。

風邪引きました。


こんばんは。

日向です。



なんか風邪を引いたみたいです。

最近ずっと鼻水が出てて
「風邪っぽいな」とは思っていたんですが、

やっぱり風邪でした。


今東京で連泊しているのですが、
1日を狭い部屋の中で終えました。


虚しい、、、。


多分、日本全国の異常な暑さが原因です。

私の泊っているところでも
「高温注意報が出ているから気をつけてください」
という町内放送のようなものを聞きました。


こんな中、外で働いている方とか
本当に危ないですよね。

でも住宅街の工事とかって
昼間の決まった時間帯にしかできないとか
規定があるらしいですね。


しょうがないけどしんどいですよね。


私も明日は予定があるので、
熱なんか出さないよう適当にやっていきます。


みなさんも気張らず、

適当に。



おやすみなさい。