日向の読書手帳

毎日好きな本について紹介してます。

はじめまして。

 

はじめまして。

ヒナタです。

 

京都の大学に通っている、21歳です。

 

今は就職活動中なのですが、

ライターになりたい気持ちが抑えられず

唐突にブログを初めて見ました。

 

このブログでは、

私が読んだ本のレビューをしていこうと思います。

 

最近は、恋愛小説を読んでいるので

皆さんの本選びの参考になればと思います。

 

おそらく、今の自分がどう感じたかの

一人語りになると思います。

 

その一人語りを皆さんが、

「私はこう思う」「ここはこういうことじゃないのか」

と、反論などして頂いて、

色んな意見が聞きたいです。

 

兎に角、感じたことを共有できればと思います。

 

では、次の更新でまた。

 

 

ヒナタ